スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

太陽の光。。

2008/09/06 土曜日

日向ぼっこ中のメロディ。。。。。

melo blog 1



「あ~気持ち良い~~~。。。」

melo blog 3

。。ウトウト。。。。。

melo blog 2

「眠くなっちゃうよ。。。」

melo blog 4

「。。。。もう。。。寝ちゃう。。。」

melo blog 5




本人はとっても気持ち良いんだろうけど。。。。

この日は結構暑い日でした。。。。
雨上がりでムシムシしてたし。。。。(苦笑)

よっぽどおひさまの光が好きなんだねーー♪♪

秋になったら。。。。母も一緒に日向ぼっこしようかな♪

。。。。てか日向ぼっこより
も~っと楽しいことがある!!。。かも。。。。。♪



↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 11:27 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

「そこ、暑くない?」って聞きたくなるような場所で日向ぼっこしてるよね。
吉助もそうだもん。
しかも普通に寝てるでしょ?
心配になる時がある・・・・

ウィペット可愛いよね~。
よく走るからメロちゃんの遊び相手にいいかもね。
向こうの方が全然早いけど・・・
コンパスも違うしね。
でもまたしても楽しいお散歩でメロちゃん幸せね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/09/06 (土) 14:53

もうすぐ人間もひなたぼっこが気持ち良い季節になりますね~(^^)
大分涼しくなったとはいえ今日も暑かった~。

やっぱり「楽しいこと」は10月にして良かったかもね~(゚▽゚)

goro | URL | 2008/09/06 (土) 16:40 [編集]

*吉助のお母ちゃんさま*
日光にあたると、かなり体も熱くなってますよね~
黒いから余計??
息も切らしてる時あるし。
何なんでしょうね~。。(笑)

そう!ウィペットのゆきちゃん。早かったですね~!
スタミナはメロディのほうがあったかな?
ゆきちゃんに追いつかれては
メロディ、腹をみせてたので笑えました!
走りまくって楽しかったみたいです♪

*goroさま*
夏の暑さは体力も気力もやる気も奪いますからねぇ。。。。
やっぱ少し涼しい方が人もわんこも行動しやすい♪

楽しみにしてますよ~!

ai | URL | 2008/09/07 (日) 11:03 [編集]

メロチャンいいね~日向ぼっこの場所があって!
イブルイ家はお日様が当たりませんね~ランで日光浴するかな~

イブ・ルイ母 | URL | 2008/09/08 (月) 09:15

*イブ・ルイ母さま*
夏場は日が入らないんですが
ここ最近、ベランダまで日の光が入るようになりました。
毎日日向ぼっこしてます。息切れしながら(笑)
ドッグランも気持ちいいですよね~。

ai | URL | 2008/09/10 (水) 08:07 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

