スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ホワイトなお友達

2008/09/04 木曜日

ドッグランへ行く以外、お友達と走りまわれる機会に恵まれません。。
お散歩の時に、ロングリードで一人で暴走するくらい。。。。。(笑)

でも、この日は違いました!

melo blog 1
メロディ 「今日はよろしくお願いしま~ス!」
ゆきちゃん 「こちらこそ♪」

makiさんちのウィペット「ゆきちゃん」

「初めまして」。。。。じゃなく、「2度めまして」だね(笑)

前から「一緒に遊ばせよう」とは言っていたのですが
中々機会が合わず。。。
やっとこさ、実現です♪

行ったのはメロディが最近よく行くようになった「風の丘」。

ひと気もなかったので、ちょこっとお二人さんを野放しに。。。。♪

melo blog 3

付かず離れずの距離で、お散歩をした後。。。。。。に。

始まりました♪♪

全力疾走!!

melo blog 2

メロディもゆきちゃんもビュンビュン走る!!

melo blog 4

ゆきちゃんに追いつかれたメロディ。。。
お得意の「ゴロンと腹見せ」でその場をしのぎ。。(笑)

melo blog 6

また走る。

melo blog 5

これの繰り返しでした。。。(笑)

かなり走りましたよ~。
普段のお散歩では満足出来ないメロディも、この日は大満足!!
楽しそうでした♪♪

見るからに足の速そうなゆきちゃん。

melo blog 7

甘えんぼのゆきちゃん。

melo blog 8

また一緒に遊ぼうね♪ドッグランも行こう!

melo blog 9



夕ご飯前の「マテ」の最中。。。に、ウトウトするメロディ。

melo blog 10

食後はグッスリ眠ってました♪


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 08:25 | お散歩 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは~

お久しぶりです~。
今年の夏は暑くて、ランの方には一度も行けずじまいでした。
ウィペットですか~。ものすごく元気で、走るのも早いですよね~。メロちゃんも大満足だったことでしょうね。マテの居眠りかわいいなあ。

Noelぱぱ | URL | 2008/09/04 (木) 09:09

いつものゴロンしたんですか~
メロチャン思いっきり走れてよかったですね~
ここってノ-リ-ドで大丈夫ですか~

イブ・ルイ母 | URL | 2008/09/04 (木) 10:54

*Noelぱぱさま*
メロディ、ゆきちゃんと思いっきり走れて楽しかったみたいです♪♪
動画撮れば良かったな~
ウィペットって、見た目通り、走るの速いんですね~

*イブ・ルイ母さま*
メロディ、誰にでもお腹出しますよね。。。
ほんとはノーリードはダメなんだけど
人がいなかったし、呼び戻しできるので走らせました。

ai | URL | 2008/09/05 (金) 08:46 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

