スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

夏のおもひで

2008/09/02 火曜日

気が付けば9月。。

rinの夏休みも、ようやく終わってくれました。
長かった~~~。。。。。。

これといって大した事もしてませんが
8月を出来事を振り返りま~す。。。!

melo blog 3




宍道湖の花火大会。

melo blog 2

メロディ、目を真ん丸にして見入ってました。
キレイだったネ♪

最近行くようになった、「風の丘」という名の公園。
名前の通り、心地よい風が吹いてて気持の良い所です!
週1~2くらいで通っちゃってます~
メロディも思いっきり走らせられるしね。

melo blog 1

石の風車がたくさんあります。回ってます。
風の力ってすごいな~~~

夏休みの間は、rinのいる時間も多く。
rinのやることなすこと、全て気になるメロディでした。。。(笑)

melo blog [2]

シャボン玉遊びをよくしたね。

メロディには関係ありませんが。。。。。
rinのお友達の演奏会にも行きました♪♪

melo blog 4

ジュニアフィルハーモニー。素敵な時間を過ごさせて頂きました。。。。♪

ドッグランも何回か行きました。

melo blog 6

まあ、相変わらず(笑)
テチくんやティアちゃんと走ってました♪♪
涼しくなってきたし!ランの年間会員の更新もしたし!
またラン通いの日々が始まるかもね♪♪

8月の最後の週は見事に雨降り週間。。。。
家の中でもおりこうさんで遊べました♪

melo blog 5



こんな感じでメロ家の夏は過ぎましたとさっ。。。。♪

涼しくなってきたし♪ブログたくさん書こう~。たぶん。。。。。

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:05 | 日常 | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

花火お家から見えましたか~良いですね~
イブルイ家はドッグランはご無沙汰ですね~涼しくなったら又ご一緒させて下さいね~
ルイチンは凄く大きく3.4k位に成りましたよ~走りますよ~♪

イブ・ルイ母 | URL | 2008/09/02 (火) 09:36

*イブ・ルイ母さま*
花火はバッチリ見えました!きれいでしたよ~
メロディも夏場はあまりドッグランへ行きませんでした。
大山はだいぶ涼しくなってます。
ルイくん、そんなに大きくなったんですね!ビックリ。
メロディと同じくらい。会いたいな~。
9月の最後の土日どちらかに、てちくんと
カサラファーム(リキくん、にこぷんの)へ行こうと思ってます。
もしよろしければご一緒に♪

ai | URL | 2008/09/03 (水) 08:19 [編集]

朝顔が綺麗に咲いてるねー!!
そして水郷祭の花火。すごーい!!家から見れるなんて最高☆
実はアタシ、今まで一度も水郷祭の花火を見たことがないんだよね(>_<)

いつかはきっと…!!

カサラファーム、楽しみだね。
ぜひ、イブルイちゃんもご一緒できたらいいですね♪

テチのかーたん | URL | 2008/09/03 (水) 08:46 [編集]

この花火家から?
素晴らしい!!かなり羨ましいです~。
朝顔もきれいに咲いて・・・
風と丘の公園気持ちよさげですね~。
こういうのが近くにあるといいな~。
家の方は私が一人で行ける場所になかなかない・・・(運転が不具合ってのもありますが)
rinちゃんとメロちゃんでシャボン玉も可愛いね。
楽しい仲良しな心温まる夏休みだったんですね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/09/03 (水) 08:51

ai様最後の土日ですね~お天気良いと良いですね~多分行けると又時間教えて下さいね~m(_)m

イブ・ルイ母 | URL | 2008/09/03 (水) 11:33

夏休みの思い出で画像つき日記が完成ですね。思い返すと前半は暑く、後半は雨。でも楽しい想い出がたくさんできたようですね。
涼しくなったら、。。ブログアップはいつでも楽しみですよぉ~

naopi | URL | 2008/09/03 (水) 17:28

この間は久しぶりに会えましたね♪♪
(夏の暑い最中はカラダに堪える今日この頃^m^)

夏の友の絵日記のように読ませてもらいました♪
メロちゃん、花火、怖がらないですか?
てか、興味示します?
うちも夏休みの間中毎日、皆生海岸でドンパン花火が打ち上げられ・・・といっても、毎日2~3分ですけど^m^、「ウザイんだよ~!」とまろんは吠えておりました(~_~;)
内弁慶ですから^^;

あ。ベランダの床、コンクリートの打ちっぱなしじゃないんですね。綺麗!これはこれでいい感じですよ♪
うちはコンクリートの打ちっぱなしで、味気なかったんです。
(となりの庭(マンション)、気になりますよね^m^)

まろんグラッセ母 | URL | 2008/09/03 (水) 18:30

夏の思い出がいっぱい詰まってますね~v-410

朝顔、たくさん咲いたんですね!いいな~。
うちは、つるばかりが伸びて、ほとんど花が咲きませんでした。

でぴょん | URL | 2008/09/03 (水) 22:08 [編集]

rinちゃんの夏休み終わって淋しいのかな
メロちゃんは?

夏はイベントいっぱい有ったんですね
秋のイベントも色々参加出来ると良いですね

リキ | URL | 2008/09/04 (木) 02:42

そうなんですか

メロちゃん、花火大丈夫なんですね。
ウチのは、全く駄目です。小さな打ち上げ花火でも怖いようです。
うちの夏の思い出は…。ランにもいかないで、
じっとしていました。

Noelぱぱ | URL | 2008/09/04 (木) 09:13

*てち飼い主さま*
朝顔はりんちゃんが学校で育ててるやつだよ。
また学校に持って行ったんだけど
まだま咲きそうだった!!種もたくさん出来るだろうな。
水郷祭は最高だったよ!
初めて点火台(かな?)から打ち上げるとこみたわ。
来年、見に来てね♪♪

カサラファーム、楽しみだねえ~~~!!

*吉助のお母ちゃんさま*
家から花火見えるんです!!綺麗でした!
メロディも音にびっくりしつつ、見てましたよ。
キレイと思ったかはわかりませんが。。。(笑)
朝顔はメロディが花を食べてしまったりしましたが(苦笑)
負けずに次から次へと咲いてました。
うちの方は車の運転が出来ないと不便ですからね~。。。
田舎なので。。。。
電車で移動なんて、ないですから!!
吉助くんみたいにおりこう出来る自信もないな(笑)

*イブ・ルイ母さま*
はーい!了解しました!!

*naopiさま*
最近涼しくはなってきたものの、夏は暑かったですね~~
夏の暑さは、やる気を奪います。。。
特に大きなイベントもなく過ぎたのですが
ちょこちょこと楽しい事はあった夏でした。。。♪

ありがとうございます~!

*まろんグラッセ母さま*
メロディは花火に興味深々でしたよ。。。!
打ち上げ間際は音にびっくりしてましたが。
え~。マロンくん、吠えるんですね(笑)
活動的なマロンくんも見てみたいなぁ。。。。

ベランダ、手入れは楽なんですけどね~
けっこう味気ないですよ。。。。

グラッセちゃん、もうそろそろかな??
元気な赤ちゃん、楽しみにしてます♪♪

*でぴょんさま*
大したことはしなかったんですけどね。。。。
チマチマと思い出をかき集めてみました。。(笑)

でぴょんさんちのお子さんも朝顔育てました??
うちの朝顔、結構咲くのでびっくりしました。
朝顔育てたことなかったので。。。。
幼稚園の時にプチトマトも育ててたんですが
あれはいいですね!!トマト買わなくて済むくらいでした!

*リキさま*
そうですね~~。さみしくは思ってないかも??(笑)
なんせ、ゆっくりゴロゴロしていようものなら
rinがちょっかい出しますからねぇ。。。。
ホッとしてるかも。。。
そんなにイベントがあったわけでもなく。。。
普通に過ぎ去った夏でしたよ~~~

*Noelパパさま*
花火は大丈夫でしたね~。メロディは。
肝が据わってますから(笑)
え~~。ノエルちゃんちは楽しいことしてるじゃないですか~
美味しいもの食べたり♪♪

ai | URL | 2008/09/05 (金) 08:38 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

