
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

金曜日のお届け物♪

2007/08/03 金曜日

今日は金曜日!!
私的に金曜日って大好きです♪
し・か・も!!
今日は嬉しいお届け物が2つもありました♪
1つ目は。。。。コレ!!↓
20070911081934.jpg

いつもお世話になっている
nonさんのネットショップで購入しました♪
「tailleur de chien」 nonさんの手作りワンコ服のお店
オーダーメイドのかわいい♪ワンコ服がた~くさんあります!!
(9月までオーダーストップです。新作楽しみ~!)
今回はオーダーではなく
オークション出品用のお洋服を購入させて頂きましたキラキラ
なのでサイズが大きいかな?とも思ったのですが
全然OK!!とくにドットワンピ!!かわいすぎハート


メロディ、初ワンピです!!
着丈が長いのでドレスみたい♪お姫様メロちゃん★★
20070911081946.jpg

メロちゃん、やっぱ女の子~~ハート
よく似合ってる~!かわいい~~アップロードファイル (←親ばか。。。)
20070911082000.jpg


メロちゃんの持ってる服、ほとんどnonさんのお店で購入しました音符
20070911082011.jpg

メロちゃん服、これからますます増えそうな予感。。。ショッキング!

あ、金曜が好きな理由ですが。。。
メロ母、月曜から金曜まで仕事をしてまして。
仕事ってゆっても、
ウチから徒歩5分のイタリアンレストラン(てかパスタ屋)で
ランチタイム3時間ほどのバイトです。
オーナーシェフ&バイト6人で支える小さなお店。
仕事なのでいろいろありますが、
基本的に楽しいし、短時間だし、まかないパスタ食べれるし
土日休みで、家から近い、と主婦にはものすごく条件の良いバイトですぶーん
が、月~金となると休みの日が待ち遠しいのです!!
それに金曜日って、なんだか気分スッキリなんです。
今週もやり遂げた~って達成感?みたいなあげあげ
rinも夏休みなので
幼稚園の預かり保育ってのに行ってます。(1日¥1200!高い!!)
普段は送迎バス&給食有りなのですが、夏休みの間は無し。。。
朝からピョンピョンするメロディをなだめながら
お弁当作りと幼稚園まで車で送って少し家事してバイト。。。45445
夕方はrinを迎えに行って、習い事がある日はそこまで送って。。
習い事が無い日は、なるべくメロちゃんの散歩の時間にしてます。
結構毎日いっぱいいっぱい~~wu...

なので金曜日って大好きです、螯rヲW、J、O
って、つい関係ないこと書いてしまった。。。
戻ります!!

嬉しいお届け物の2つ目♪
20070911082022.jpg

THE DOG‘07ミニピンカレンダー!!
アメリカ版なので祝日とか日本とは全く違うし
もう今年は半分以上過ぎてるのにってカンジですが
ヤフオクで半額だったし、何よりカワイイ!!
普通に見てて十分満足!!
来年度のあったら絶対欲しい~~!!
良い買い物をしました♪

ホント、毎日メロディで染まってます。
いたずら盛りで困ったちゃんですが、我が家の癒しですCHERRY
20070911082033.jpg



↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ★ミニピン★ - ジャンル : ペット

| 22:14 | お洋服 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うん♪メロちゃん可愛い可愛い!!
特に最後の顔がとっても可愛い!!
お洋服もいっぱい持っているのね。
ファッションショーやってアップしないとですね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/08/03 (金) 22:21

*吉助のお母ちゃんさま*
わ~い♪ありがとうございます~~★★
そう!最後の写真めずらしくプリティーに撮れたんですよ!!
いつもはイカツイ感じにしか撮れないのです。。。
吉助くんも服いっぱい持ってるじゃないですか~★
メロにも甚平か浴衣着せたい♪
ネットで探そ~!!
あ!!ライフジャケットも!!

ai | URL | 2007/08/03 (金) 22:55 [編集]

ウヒャァ~、メロちゃん可愛えぇ~!!
最後の写真なんて、お姫様のようだわぁv-20
可愛いお洋服が似合って、羨ましいッス。
ウチの娘は、何を着せてもコスプレっぽい。。。
今度、このワンピのデザインパクッテもいいですかぁ?
エルザに着せ受け狙いますんで(^_^;

アンディー母ちゃん | URL | 2007/08/05 (日) 13:32

わお~!!
メロちゃんのお洋服がいっぱいだねぇ!!
テチの服っていうか、フレンチブルドックの体型に合う服ってなかなか無いんだよね(>_<)
で、フレブル専門の服もいろいろあるんだけど結構高いんだよね~。
最近は自分の服も買えないのでテチの服も全く買ってやってないの…。
テチも洋服が似合うんだけど、痒いのな?すぐに壁にカラダをこすりつける行為をするけん最近は服を着せてないんだよね。
真夏の日中にお出かけする時に服を濡らして着せると気化熱でワンコの体温を下げることが出来るらしいよ。
なので、あっつ~い日にはオススメです。ぜひやってみてね。

てち飼い主 | URL | 2007/08/05 (日) 20:06 [編集]

*アンディー母ちゃんさま*
何を言いますか??!!
エルちゃんこそすっごく可愛いじゅないですか~~!!
ウケ狙いなんてとんでもない!!
ミニピンカレンダーでまじまじとレッドのピンを
観たのですが(生では観たこと無いです。。)
やっぱブラタンとは雰囲気が全然違いますね~
柔らかい?優しい?感じがしました。
ワンピ&浴衣の完成、楽しみです~~♪♪

ai | URL | 2007/08/05 (日) 21:35 [編集]

*てち飼い主さま*
フレブルもサイズ難しそうですね~~
ミニピンも首細くて胸板(?)厚くてお腹ひっこんでるから
既製品だとしっくりしなかったけど
紹介してるネットショップで買った服はホント全てバッチリ!!
デザインもサイズも!!お値段もお手頃だし! (←重要!!)
服を水で濡らすってのはイイですね!
今度やってみます♪散歩の時とか体温上がりまくりだし。。。
メロは服着せてしまえば脱ぎたがることはないけど
着せる時にスゴイ抵抗するんです。。。手が傷だらけ(笑)

ai | URL | 2007/08/05 (日) 21:51 [編集]

着せるときにメロちゃんは大暴れしちゃうのかな?
テチは、「服を着る」=「おでかけする」って解っているみたいで、無抵抗だよ~。
ホント、素直に着てくれます(笑)

てち飼い主 | URL | 2007/08/06 (月) 13:24 [編集]

*てち飼い主さま*
テチ君おりこうさんですね~♪
メロ、抜け毛が多いときは家の中でも服着てて
服着たらお出掛けって理解出来てない。。。
首輪するときでも大暴れなんですよ!!
嫌がってるってゆーか
スキあらば遊んでやろうってカンジ。
まだまだパピンコでジャレジャレがすごいです。。。!

ai | URL | 2007/08/06 (月) 17:21 [編集]

メロちゃん、かわいいね~。写真もかわいいけど実物ももっとかわいいよね~。メロママお仕事、子育て、メロちゃんのお世話と毎日大変だけとお互いガンバロー!今度はうちのウィペットと一緒にドッグランへLet’ Go!

YUKIママ | URL | 2007/08/07 (火) 14:08

*YUKIママさま*
わ~い♪来てくれたんだ!!ありがとう~~★★
かわいいって言ってもらえて良かったね~メロちゃん!!
YUKIママに比べたら、私なんて。。。
ホント、いつも尊敬してるよ~!!
また、お店行くね♪ランも行こうね♪

あ、シーサーのおもちゃ、楽しく遊んでるよ!
家族で。。。思った以上の盛り上がりで。。!!

ai | URL | 2007/08/07 (火) 16:31 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

