スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

海とメロディ

2008/08/02 土曜日

金曜の午後、海へ行ってきました♪♪

melo blog


メロ家の海水浴は浜辺よりも岩場が多いです。

毎年利用させてもらってる岩場は、ゴツゴツしたとこも少なく
rinにもメロディにも安心です。

melo blog 4

泳いでるグループが2~3組いたり
バーベキューしてる人たちに占領されてる時もありますが
この日はメロ家だけ!!

。。。。。少し離れたとこに1組いましたけどね。

melo blog 3

メロディ。去年は浜辺を歩き、川で少し泳いだりもしましたが
本格的に(?)海で泳ぐのは初めて!!!

melo blog 1

何となく予想はしてましたが。。。

melo blog 11

ザブザブ入って泳いでました(笑)

melo blog 7

rinよりも泳げるじゃん(笑)

melo blog 6

メロ母が溺れたフリをすると(←笑メロちゃん、ゴメン)
すぐさま飛び込んで助けに来てくれましたよ~
すご~っくいい子だ♪♪

足場の悪いトコも、ピョンピョン~~
身軽です。

melo blog 9

メロ父が二ナ貝をとってました。
カニ、ヤドカリ、小さい魚なんかもいて、rinメロも興味深々。

melo blog 8

この日は急に海へ行くことになったから
あんまりゆっくり遊べなかったね。。。。

melo blog 10

近いうちに、また行こう♪♪


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 22:13 | おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おー、楽しそうですねぇ♪
うちも(っていうか私も?)海水浴っていうと岩場なんです。
それにしてもメロちゃん平気で泳いでますねぇ。
すごーい!
しかも救助にも行くなんて、おりこうさん~!(^^)
ハルは…きっと怖がって泳がないかなぁ。
メロちゃんと泳がせたら泳ぐかな?( ̄- ̄)
次の日曜にでも遊びに行こうかな?(笑

goro | URL | 2008/08/03 (日) 13:31 [編集]

初めまして☆
ブログを始める前から、ずっと読んでました!!そして、ついにコメントしました☆
メロちゃん・・すごいっすね!!
あんなにバシャバシャ泳げるものなんだぁ!
この間、我が家は川に連れて行きましたけど・・プカプカ浮いてる死んだ魚の臭いを嗅いでました。。悲しいですね。。男なのに・・。
楽しそうでいいなぁ☆
また、遊びにきます!!

ピロ | URL | 2008/08/03 (日) 18:58

メロちゃん泳ぎうまいね
やっぱ泳ぎは犬かき?

夏バテも無いみたいで良かったです

リキ | URL | 2008/08/04 (月) 01:12

おっ、メロちゃん、泳いでる~v-411
気持ち良さそう!

それにしても、とても澄んだ水でいい所ですね。
人も少なく穴場のようで、いいですね。
うらやましい。

でぴょん | URL | 2008/08/04 (月) 23:42 [編集]

すごいですね~。

めろちゃん、すごーい。上手に泳げるんですね。しかも、助けに来てくれるとは!!賢いですね~。

Noelぱぱ | URL | 2008/08/07 (木) 23:56

すごいねぇ~~ジャブジャブ泳いでる~~。どうしたら泳げる??毎年海で逃げ回るピン’s達に手をやいています。
プライベートビーチのような場所、海の生き物もたくさんいていいですね。

naopi | URL | 2008/08/08 (金) 11:35

メロちゃんすご~い!!
泳ぐの大好きなのね。
ジャバジャバ泳いでるものね。
吉助は全然ダメ!
お水大嫌いだからね。
rinちゃんも楽しそうね。
こんな場所なら安心して遊べますね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/08/11 (月) 12:03

*goroさま*
あ~あ。。。連絡待っていたのに。。
goroさん、結局遊びに来なかった。。。。。
ブログで拝見しましたが、いつのまにやら
バンビちゃん達とミニオフ会したんですね~。。。
いいな~~~。。。くそぅ。。

*ピロさま*
はじめまして~!ありがとうございます!
あんまり水を怖がらないので(てか怖いものしらず。。)
予想はしてたのですが。。。
思った以上に泳いでくれましたよ~
死んだ魚。。。そりゃ気になるでしょう!!
匂いくらい嗅いじゃいますって(笑)

私も遊びに行きますね~!
最近、更新どころかコメントも時間空いちゃってますが
よろしくお願いします。。。!

*リキさま*
勢いよく水しぶきをあげて泳いでましたよ!
勿論!!犬かき。。

夏バテもせず、夏を越せそうです。
こちらの地方は、ちょっとだけ朝晩が涼しくなってきましたよ。
秋よ、来い!

*でぴょんさま*
そうそう!穴場!!良い所ですよ~
メロディもたくさん泳いでました。
しばらくすると体温下がっちゃったみたいで
ブルブル震えてましたけどね。。
日の当たる岩の上で、体温管理してました(笑)

*Noelパパさま*
上手!かな??(笑)頑張って犬かきしてましたよ~
ノエルちゃんも平気で泳ぐんじゃないですか!?
助けに来てくれたときはかなり嬉しかったです♪
でも、来ても、よじ登って来ちゃって
余計沈むんですが。。。(笑)

*naopiさま*
nanaちゃん、pinくん、泳ぐのが苦手なんですね~
てか、水が嫌い??
pinくんなら、naopiさんが溺れたら助けに
来てくれるはず。。。。。。!!!!
浜辺を走るピン`sも様になってていいかも。。♪

*吉助のお母ちゃんさま*
吉助くんが全然ダメっていうのは以外でしたが
お水がきらいなんだね。
メロディは水が好きなのかな~。。
お風呂では固まってますが
嫌がらないってことは好きなのかな??
楽しそうに、必死に(笑)泳いでくれたので
連れていった甲斐がありました♪

ai | URL | 2008/08/18 (月) 21:07 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

