スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

いつのまにか、7月末。。

2008/07/26 土曜日

ここ最近、ブログのみならずネットから離れた日常を送っていました。。。
これといって理由は無いのですが、何となく(笑)
忙しいっていったらそうだったかも。。。
まあ。そんなことは置いといて。。。

メロディは元気です♪♪♪

melo blog 1




写真だけは撮り溜めていました。
7月に入ってからの様子をサラリと振り返ります。。。。!

上等な頂き物の白桃。。。

melo blog 2

メロディも食しましたよ。

宍道湖沿いで花火もしました。

melo blog 3

メロディ、花火に興味津々。
顔を近付けたら危ないって!!!

とある平日の午前中。貸切ドッグランも満喫しました。

melo blog 4

看板犬のハイジ姉さんも来たよ。

melo blog 5

ハイジを追っかけるメロディ。。。。ハイジは迷惑そうだったね。。(苦笑)

melo blog 6

エアコンもかかってないあっつ~~い部屋の中で
マザーボールでお昼ねも毎日してます。。

melo blog 7

夏休みが始まったので、rinも加わり
更に暑苦しいお昼ね風景です。。。。

melo blog 8

↑写真は起きてるけど(笑)

↓ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 15:29 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お久しぶりでございます!!

こんばんは。おひさしぶりです。皆さんお元気そうでなによりです。

私の方も大変にご無沙汰をしておりました。
毎日暑いですね~。またランでお会いしたいですね~。

Noelぱぱ | URL | 2008/07/26 (土) 21:49

メロちゃん元気ですね~。
rinちゃんが夏休みでいつもいるからメロちゃん嬉しくて仕方ないんじゃないですか?
家族みんなで7月を満喫してますね。
まだまだ夏はつづきますね。
楽しい元気な記事、楽しみにしてます。

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/07/27 (日) 12:04

メロちゃん元気いっぱいで安心しましたぁ♪
花火したり、ドッグラン行ったり楽しい毎日ですね~(#^.^#)
rinちゃん夏休みだし、メロちゃんとっても嬉しいだろ~なぁ♪
rinちゃんかわいい~~~(*^^)♡

a-co | URL | 2008/07/28 (月) 00:31

毎日暑いですんね~rinちゃんメロちゃん元気そうで♪ルイも随分大きくすこぶるやんちゃですよ~何時か皆生の海に行きましょうね~♪

イブ・ルイ母 | URL | 2008/07/28 (月) 08:05

夏休みですもの、しばらくはメロディちゃんはrinちゃんの子守り係りでしょうか?楽しい夏休みになるといいですね!

naopi | URL | 2008/07/30 (水) 16:30

rinちゃん、ピンクの浴衣が良く似合うねー♪
いいなぁ。

アタシもテチの写真はたくさん撮ってあるんだけど、ブログの更新をサボっています…。
あぁ。ダメだーーー(笑!)

てち飼い主 | URL | 2008/07/31 (木) 01:16 [編集]

*Noelパパさま*
ホントご無沙汰してます~!
先週の日曜の午後にドッグランに行ったのですが
久々にテチくんをはじめ、ティアちゃん、ブランチちゃんに会いました。
みんな暑さに負けず元気でしたよ♪♪
ノエルちゃんもまたランにきて下さいね~!!

*吉助のお母ちゃんさま*
rinがいるのが嬉しいかは解りませんが(笑)
ゴロゴロしてる時間は少なくなったかな?
rinがちょっかい出しますからね。。。(苦笑)
せっかく夏だし、楽しむ努力をします。。。
でも。。。早くこの暑さからは解放されたい~
メロディがマザーボールで寝てたり
布団に包まってるのをみると、更に暑くなります。。。

*a-coさま*
メロディ、元気ですよ~!
メロディ、rinの事ウザがってるかも??(笑)
でも、一緒に遊んだりしてるので(遊んであげてるのかも。。)
ヒマする時間は少なくなったかな。。。
ケンカもしてるし。。rinが負けちゃってますが。。(苦笑)
って、負けるのは良くないですね。。躾的に!

*イブ・ルイ母さま*
久しくお逢いしてませんね~。。。
ルイ君、イブちゃんに会いたいです。
先週の日曜の午後、思い立ってランへ行きました。
テチくんティアちゃん達も来てました。
またみんなで走ってる姿、見たいですね♪
皆生の海、行ったことないな~~
是非行ってみたい!!

*naopiさま*
そうそう(笑)メロディはrinの子守係。。。
夏の暑さはもう充分なのですが
まだまだ夏休みですからね。。。。
どっか旅行も行きたいんだけど。。。
何も計画してないな~(苦笑)体力もないかも。。
rinメロで遊んで、楽しんでもらうことにします(笑)

*てち飼い主さま*
夏なって暑くなってから、パソコンに向かう時間が
なぜか少なくなってしまったよ。。。

また遊ぼうね~♪♪♪

ai | URL | 2008/08/02 (土) 22:50 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

