スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

雨降りメロディ

2008/06/23 月曜日

先週中頃からず~~~っと雨。

土日も雨でした。
田舎は天気悪いとワンコと一緒に出掛けるとこがないってとこがツライですね。。

melo blog 1




とは言うものの。メロディ、ワクチン接種日を過ぎてるのに
まだ接種してないから。。。天気良くても出掛けられなかったのです~

今はもう飲んでませんが、先週までお薬を飲んでたんですよね。

ワクチンは健康な体が大前提なワケで。。。
念のため。接種日を先延ばしにしたのです。

明日か明後日打ちに行こう。

melo blog 2

そういう事で。。。のんべんダラ~リな土日でした。

melo blog 3

今週、晴れたらドッグラン行こうね。
ずっと行ってないもんね。

melo blog 4

ドッグランで遊んでる夢見てたかも。。。。。♪


***************************************

日曜日。旦那も仕事で雨降りとキタ。

何もせず休日が過ぎてしまうのは勿体無いので。。。
rinと二人で、となりの市、出雲市まで行ってきました。
新しくショッピングセンターとシネコンが出来たから♪♪

というか目的はシネコン!
観れなかった映画がこれから観れるようになる!!

早速観にいったのが。。。。。。。

melo blog 5

「奇跡のシンフォニー」

音楽と一緒に話が進んでるっていうくらい、たくさんの曲が流れてました。
クラシックもロックも。

話自体はおとぎ話。。。。。ファンタジー??
話の進み具合も、現実では難しいですからね。
でも、リアリティもあって良かったです。

あと。主演のフレディ・ハイモアくん!!やっぱ最高です!!
素直で純真なのが伝わってくる♪♪
指揮とギター演奏も様になってました。ホントに弾いてたし!
すごいな~~~♪♪
rinもフレディくんが出てるから観れたし。。。

時間的に仕方ないんだろうけど、もう少し詳しくお話が進めば、と思いました。。

でも、観て良かった♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 14:35 | 母のひとり言 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

奇跡のシンフォニーみたい♪
感動するだろうなw

ピーチ | URL | 2008/06/23 (月) 15:03

「奇跡のシンフォニー」私も友達と見に行く予定!!
予告を見たときに見たいと思っていたら友達も「あれ、見たいと思って」ってことで・・・・
早速、見に行った人がいたとはね。

メロちゃんはの~んびりお留守番してたのかな?
偉いね!お土産はあったかな?

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/06/23 (月) 19:11

雨ってほんと嫌ですよね~!!ウチもいなかなので雨だと行くところないんです・・・
でも!メロちゃんワクチン接種できるぐらい元気になったんですね♪体重も戻りました?
よかったぁ~♪きっとメロちゃんドッグラン行ったらさらに華麗な走りっぷりだろ~なぁ♪

a-co | URL | 2008/06/23 (月) 23:06

のんびりって、いいよね~。
最近、休みの日は大工さんのお手伝いしてるから家に帰ってからテチとマターリするのが楽しみだったりする(笑)
テチ的にはドッグランに行きたいかもしれんけど、アタシ的にはマターリしたいんだよね…。

テチ:「久々にメロちゃんに会いたいでつねー♪」

てち飼い主 | URL | 2008/06/24 (火) 08:15 [編集]

*ピーチさま*
はじめまして!是非観てください♪
麦畑の中、NYの町の雑音の中、オーケストラと
それぞれ指揮するフレディくんになぜかジーンときました。
ツッコミなしで映画に浸ってくださいね。
泣きます!

*吉助のお母ちゃんさま*
良かったですよ~♪♪
自己流にギターを弾くフレディくんと
ゴスペルを歌う小さな女の子に注目!!
めっちゃ上手いし、鳥肌立ちます。。。♪♪
これ以上書くと余計なことまでばらしちゃいそうなので(笑)
お楽しみに!!

メロディにはお留守番してもらいました。。。
残念なことにお土産はなし。。。ですが
前に買ってあった新しいオヤツをあげました♪
今週はドッグランに行こうと思います!

*a-coさま*
え~~。a-coさんちの方全然田舎っぽくない!
ブログみてる限り。。。
おしゃれ~なカフェとかあるじゃないですか♪
でも、たまには家に引きこもってみるのもいいかもしれません♪
メロディ、おかげ様で良くなりました♪
このコメント返したらワクチン接種に行ってきます~!

*てち飼い主*
あれれ??お家のリフォームは構想中??(笑)
たまにはいいよね。ダラダラするのも。。。
今週は晴れるといいな~~。
ドッグラン行きたいな~~~!!!

メロディ:「久々にテチ氏と走りたいー!」

ai | URL | 2008/06/24 (火) 09:36 [編集]

雨は嫌ですね~。
ワンコもそうだけど、雨だと人間もつまんない。
でも梅雨が明けたら暑~い夏がきます。
暑いのも嫌だぁ(;´Д`)

メロちゃん、今週末はランに行けるといいですね♪

goro | URL | 2008/06/24 (火) 22:20 [編集]

雨、というより いつ降ってきてもおかしくない季節、おちおち散歩もできません、空見ながら雲の様子伺って早足で散歩も終了。きっと毎日つまらないんだろうなと思います。
映画もずーっと見ていないあなぁ~

naopi | URL | 2008/06/25 (水) 20:26

雨降りは本当にイヤですよね。
メロディちゃん、早くドッグランで走りまわれるといいですね!

「奇跡のシンフォニー」、いい映画のようですね~♪
一度観てみたいです。

でぴょん | URL | 2008/06/26 (木) 22:10 [編集]

*goroさま*
残念なことに、日曜はランに行けませんでした~
雨降りで。。
涼しいかと思えば、雨が降ってムシムシしたり
毎日の気候の変化についていけません。。。
早くもバテ気味です~(泣)

*naopiさま*
こちらの方は、朝晩はまだいいんですが
昼間がかなり蒸す日があります。。暑いし。。
季節の変わり目なんですよね~
こうやって夏になっていく。。。。
毎日バテバテです。。。

*でぴょんさま*
この前の日曜は雨でランには行けませんでした。。。
暑くてムシムシした日が続いて
私もメロディもバテ気味です。。

「奇跡のシンフォニー」良かったですよ~♪
フレディくん、最高!!

ai | URL | 2008/07/03 (木) 20:22 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

