スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

のんびり満腹♪

2008/06/16 月曜日

先週の金曜に、メロディの再検査へ行ってきました。

しっかり安静に(!?)自宅療養してたおかげもあってか
血液検査の結果は異常無し♪♪

ごはんももりもり食べてたモンね。。。良かったね♪

すっかり元通りになったメロディ。。。
一週間引きこもってたので、久々のお出掛けに行ってきました♪

melo blog 1




ドッグランで出逢って、ブログでも仲良くさせてもらってる
ぺるさんが、ご家族で経営されているカサラファームへ行ってきました!!
(先月オープンしたばかり♪♪)

melo blog 2

ワンコ連れもテラスで食事ができます。

お食事は全て、ぺるさんのおじいちゃんが作っておられるそうですよ~♪♪

頼んだのがこれ↓

「しょうが焼き定食」
melo blog 3


「とんかつ定食」 ごはん大盛り
melo blog 4

(どちらとも、少し食べかけです。。。)

ハヤシライスとカレーとも迷ったのですが。。。

テラスで定食を食べてみたかったので。。。。。

しょうが焼きは鉄板でアツアツです!
とんかつはデミグラスソースがたっぷりかかっていました!!

どちらもボリュームが満点で♪
rinは両方から取り分けて食べたのですが
それでもみんなお腹いっぱいになりましたよ!!

メロディはずーっと鼻をクンクンさせてました(笑)
いい匂いだったモンね~~~

そして。。。。食べるのが遅い母を残して。。。。

メロ父、rin、メロディは近くを散策。。。。。

melo blog 5

あやめがたくさん咲いていました。

無料で遊べるドッグランも!!!

melo blog 6

メロディ、久々に思い切り走ってました♪

まだ営業は始まってないけど、ワンコと泊まれるコテージもありました。

melo blog 8


じゃん。にこぷん登場!

melo blog 9

メロディが容赦ナシに飛びついていくので
にこぷん、ガルガルしてました。。。(笑)

いつ見ても、小さくて可愛いな~~

自然いっぱいのところで、お腹も満たされ(すぎたかも?)
のんびりゆっくりできました♪

melo blog 7


melo blog 10


また行くね~~~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 12:48 | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロチャン元気オメデ~~す♪行って来たんですね~場所すぐ判りましたか~?又一緒に行けるといいですね~テチ君も誘って、宜しくね~♪

イブ・ルイ母 | URL | 2008/06/16 (月) 13:43

おひさしぶりです

こんにちは。お久しぶりです。メロちゃん、大変だったのですね。けど、お元気になられて、なによりです。よかったです。
すてきな、所ですね~。ワンこも泊まれるコテージも?!気になるなあ

Noelパパ | URL | 2008/06/16 (月) 13:56

*イブ・ルイ母さま*
メロディ、すっかり元気になりました!
昨日は回復後初めてのお出掛けだったので
あんまり激しいことはさせなかったつもりですが。。
ぶらぶらドライブで鏡ヶ成まで行っちゃって。
そこでカサラの場所を聞いて行きました。
テチくん母やイブルイ母さんにも連絡しようと
思ったら、すでに携帯が圏外で。。。
次回は是非ご一緒しましょう~~♪
でも。。私一人だと、道案内できないかも。。(笑)

*Noelパパさま*
ありがとうございます!!
メロディ、元気になりましたよ~♪♪
ちょっと体力が衰えてるかなって感じだったので
ランには行かず、のんびり過ごしました♪
カサラファーム、是非行ってみてください!!
鏡ヶ成の近くです。
サントリーの水工場の裏の方。。。
ノエルちゃんやパパさんママさんとも
またドッグランでお会いしたいな~
ずっと会ってないですよね。。。(泣)

ai | URL | 2008/06/16 (月) 16:49 [編集]

メロちゃん,完全復活おめでとうございます!v-424v-424v-424
ようやくお外へ散歩ができて良かったね!
それにしても,素敵なお店ですね~e-361
近くに無料のドッグランもあってうらやましい限りです。雰囲気的に大山ですか?

最後の写真,rinちゃんとメロちゃんの表情がかわいくって最高です!v-411
文字はrinちゃん作かな?

飼い主B | URL | 2008/06/16 (月) 19:44 [編集]

メロちゃん復活バンザイ
\(^O^)/

ワンコも泊まれコテージイイですね!
夏休みのお泊まり決定?


皆で泊まってワンコ会?

リキ | URL | 2008/06/16 (月) 20:05

久々のお出かけが、うちだなんて、嬉しいです♪
メロちゃん、もうすっかり元気になってて、安心しました☆
何か、ランで会ったときは他のワンに夢中で、あんまり相手にしてくれないけど、昨日は飛びついてきてくれて、嬉しかったなぁ~
毎回おやつあげたら「おやつの人」って覚えてくれるかな~?(笑)

実は!しょうが焼き、私まだ食べたことないんです。おじじの作ったやつ。
ニオイは好きなんだけど、厚切りなのがなぁ~・・・なんて思ったり★

ミニミニドッグランで、遊んでくれてよかった!
食事とかしなくても、別に利用してもらっていいんで、使ってやってください~。
コテージは、ワンコ可のところは3棟の内の1棟だけなんですよね~。
犬嫌いの人とか、アレルギーの人とかいるだろうし・・・個人的には、全部いいがん!って思うんですけどね~

また来てくださーいv-222v-411

PERU | URL | 2008/06/16 (月) 20:59 [編集]

メロちゃんよかったね~。
元気になってお散歩も出来たし・・・
そして検査も正常でほんとよかった。
これからも元気に過ごしてね。メロちゃん!

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/06/17 (火) 07:36

メロちゃん、全快おめでとうです(^^)
いや~、ホントに良かった…(T∇T)
ドッグランで走り回って、ゴハンももりもり食べて、もう大丈夫ですね!

カサラファームさん、素敵なところですねぇ♪
ワンコOKなテラス席もあり、ミニドッグランもあり、コテージもあるとは…。
外観もおしゃれな感じだし。
いいなぁ。
ここに泊まりに行ったらメロ家と遊べるかな…(^^)

そうそう、aiさんのところで使っているクッキージャーと同じものを我が家も買ってしまいました!
メロ家ブログに載ってるのを見て、「これおしゃれで良い!」ってことでね(笑

goro | URL | 2008/06/17 (火) 11:20 [編集]

メロパパもりんちゃんもなんか空気が伝わってくる感じで和やかですなーv-10

ごはんの量多すぎるしww

りんちゃん、パパに似てるなぁww

ユキ | URL | 2008/06/18 (水) 04:01

*飼い主Bさま*
ありがとうございます!
メロディ回復しましたよ~♪♪
実はまだ薬を少しのんでるんですけどね。
念のため。。。でも、もう何も問題ないです!
そうです。大山です~♪
いつも行ってるドッグランとはまた違うとこです。
広いですからね。大山。

最後の画像の文字は。。りんと見せかけ私です(笑)
マウスで書いてるので、崩れてしまう。。。。

*リキさま*
ありがとうございます!
まだ薬を少し飲んでるのですが
もう全然大丈夫です!!
コテージはまだオープンしてないのですが
みんなで泊まれたら楽しいだろうな~♪
ワンコ達も大騒ぎしそう。。。

*PERUさま*
こちらこそありがとう~♪♪
とっても素敵なとこで!!ご飯も美味しかったしね♪
しょうが焼き、厚めのお肉で食べ応えあったよ!
とんかつも大きかったし!!
また行くね!!真夏でも涼しそう♪

メロディ、オヤツくれる人はしっかり覚えから(笑)

*吉助のお母ちゃんさま*
ありがとうございます!
まだ少し薬は飲んでるのですがもう全然元気です!!
ホント良かった。。。♪
久し振りのお出掛けも気持ちの良いところで
メロディも喜んでましたよ~♪♪
吉助くんも好きそうなとこです!!

*goroさま*
ありがとうございます!
まだ少し薬は飲み続けてるのですが
もう、ほぼ完全復活です!
ゴハンだけはしっかり食べれてたので。。。(笑)
カサラファーム、いいところでしたよ~♪
こういうとこは癒されますね~。人もワンコも。。
ええ!!もしお泊りならば、メロ家のみならず
ドッグランのお友達もみ~んなご紹介しちゃいます!!
大山に集ってますので♪♪

ダルトンのヤツ、購入されたのですね♪
使い心地はいかがですか??可愛いですよね~!
でも実は。メロディのフード入れ、少し前に新しいの買っちゃったんですよ!
コチラで購入→http://we-original.com/
お暇なときにでも見てみてくださいね~
すごく素敵なワンコ用品ばかり揃ってますよw
サークルやハウス、フードボウル、トイレもかなり惹かれてるのですが。。。
なんせお値段が。。。(泣)
見てるだけでも楽しめるかも♪♪

*ユキさま*
似てる??。。。よく言われるかも(笑)
ひとつひとつのパーツは似てないんだけど
顔の作りが一緒だけんね~
ゴハンの量が多かったから食べるのが遅かったんだよ!
おかずが足りなくなったしね。。

ai | URL | 2008/06/18 (水) 21:30 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

