スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

凛々しく、可愛く。

2008/06/09 月曜日

今日もメロディはほとんど寝て過ごしていました。
少し遊んだりもしましたけどね。。。

時々、何か訴えるような目でメロ母を見つめる事もあり。。。。

たぶん、お散歩に行きたいんでしょう。。。
(それか、オヤツ頂戴。。)

連れて行ってやりたいんだけどねぇ。。。
もう少しのガマンだよ。。



話は変わって。。。。

先日ドッグランへ行く前に、あるものを受け取りにいきました。

写真です!!!

melo blog 1

メロディの1歳の誕生日の記念に、写真屋さんで記念撮影をしてたんです。

やっと受け取ることが出来ました。。
出来上がりの連絡は随分前にもらってたのですが
中々取りにいけなくて。。。

写真屋さんをはじめ、紹介してくれたコロンママさん、ありがとうございました!!

とっても気に入ってますよ~~♪♪

おっきい写真は額までついてたし!

melo blog 2

かなり時間をかけて迷いました。。。。
大きい写真は凛々しい姿のメロディ。
キレイなフセをしています。

どこぞのドッグショーに出てる子みたい!!
ミニピンの気品が表れてる!!
(と思うのは母だけかしら。。)

4ツ切りサイズ(かな?)の6枚は可愛いメロディ。

melo blog 3


額も用意してたので、早速♪

melo blog 4

とりあえず、並べて入れてみたんだけど。。。

もっとアート風に飾りたい。。。気もする。。

同じ額をもう一つ買ってきて、3枚づつ入れようかなあ。。。

飾り方を考えなきゃ。。。


そうそう。写真といえば。。

以前テチくんとお花見に行った時、メロディ、写真を撮ってもらったのですよ。
趣味でやってる写真家さんに。。。。

その方が何と!!撮ったお写真を送って下さったのです。

melo blog 5

けっこう大きいんですよ。6ツ切りサイズ??かな??

なんかいつもの老けた顔してますが。。。これもご愛嬌って事で。。。。

良い記念になります!!アリガトウございました!!

ブログをやってるって事もあると思いますが
メロディの写真がどんどん増えていく。。。。
デジカメでちょこちょこ撮ってるので
ある程度溜まったらCDに保存してるのですが、もうスゴイ数。。。
同じようなのもたくさんあるし。
似たようなヤツは消していけばいいんでしょうけど
これもいい!!あれもいい!!ってなってしまうんですよね~。。

こういうのメロ母だけではないはず。。。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 20:40 | アイテム | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロちゃん、むちゃくちゃカッコイイです!凛々しいです!!でも、額縁の自分を見ているメロちゃんの元気な姿が一番です!!!
写真屋さんでペットの写真を撮ってもらうなんて、まったく想像もつきませんでしたが、さすがプロですねv-218
額縁の写真・・・いいなぁ~・・・うちも欲しいなぁ・・・。
メロちゃんにそっくりなレイもこんな感じに写るのでしょうか?ワクワク!

飼い主B | URL | 2008/06/10 (火) 00:32 [編集]

いい写真ですね。
メロちゃん美人さんだよね~。
やっぱプロに撮ってもらうと違うよね。
吉助を撮ってもらった時しみじみ思ったわ。
写真すごく増えるよね。
うちもすごいもの・・・
特にパピーのころなんて5分の間に何枚撮ってるんだってくらい撮ってからね(笑)
その代り人間の写真が極端に少なくなっちゃってお父ちゃんとよく「私たちってお葬式で使う写真ないね」って笑ってるわ。

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/06/10 (火) 08:03

素敵ですね~やっぱり素人の写真とは違いますね~家族一緒はありませんでしたか~色々な表情がメロチャン可愛い♪
元気に成ってホント良かったね~♪

イブ・ルイ母 | URL | 2008/06/10 (火) 08:07

はぁ~、素敵v-238プロのカメラマンでもわんこを知らないとここまで素敵な表情だせないな。
ここら辺は気の利いたカメラマンがいないので残念です。うらやましい~~。

naopi | URL | 2008/06/10 (火) 10:00

メロちゃん・・・自分にホレたな^m^
やっぱプロに撮ってもらうといいですね~♪見合写真みたいです^m^

メロちゃんかなり回復したみたいでよかったよかった(*^_^*)
また遊びましょうね♪
・・・うちのお嬢さんも坊ちゃまもヨソさまと遊べない子だけど^^;

えへへ^^;
ブログはもうずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと前から作ってたのですが、秘密結社でして(^^ゞ
こちらをお借りするようになったので、ご挨拶させていただいた次第ですぅ~(^^ゞ
こちらもリンクいただきましたー♪

まろちん | URL | 2008/06/10 (火) 13:50

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

バウリング事務局 | URL | 2008/06/10 (火) 20:30 [編集]

めっちゃいい写真~~~~~v-10
凛々しいメロちゃん素敵ぃ~~~v-238
かわいいメロちゃんも好きぃ~~~v-238
メロちゃんのピーンってなってるお耳かわいいですね~v-238
こういう写真ウチも迷ってやめたんですが撮っておけばよかったなぁv-12

a-co | URL | 2008/06/10 (火) 23:55

*飼い主Bさま*
でしょでしょ!!??
すごくいい写真なんですよ~♪♪撮ってよかった!
レイちゃんもきっと凛々しく、可愛く撮れますよ!
メロディでさえ良いのが撮れたんですから。。(笑)
自分にホレボレするのはいいんですが
もれなく鼻水も付いてきますので。。

*吉助のお母ちゃんさま*
やっぱ違いますね~。。撮ってよかったです!!
吉助くんのピッチ&ゴーの写真でしたっけ??
大きい額縁で、ポイントまで記録されてるヤツ。。
アレ見たときからいいな~って思ってたんですよ。実は(笑)
ピシッとポーズ決めてるのもいいんですが
走ってる時や遊んでる時のもいいですよね。。
あ。。どんどん欲が。。(笑)

*イブ・ルイ母さま*
いい写真なんですよ~!撮ってよかった♪
家族写真もいいですよね。
写真屋さんとお話してたんです。
次回は家族写真撮ろうかな。。。。!!

*naopiさま*
ここの写真屋さん。ワンコもたくさんいるんですよ!
スタンダード、ミニチュア、トイのプードルと
ラブラドール。。。
なので、ワンコの事はよく理解されています!
あ、ワンコだけではなく、人間も(笑)

*まろちんさま*
メロディを本物以上に!?(笑)素晴らしく撮って下さった
写真屋さんに、感謝感謝です!!
メロディ、だいぶ良くなりましたよ~♪
金曜日の診察に行くのですが。。。
この調子なら土日遊んでもOKと許可でるかな。
マロンちゃんもグラッセちゃんも
正反対のキャラで可愛いです!
お会いできるの、楽しみにしてます~~♪

*a-coさま*
でしょ~~!!もっと言ってください♪♪(笑)
ミニピンって耳に感情が表されてますよね~。
ピーンとなってるから余計わかる。。
小さいサイズの方は、なんかキョドってるかな??(笑)
いろんな表情があって面白いです!
Bambiちゃんも機会があれば是非!
超可愛いく撮れそう♪♪

ai | URL | 2008/06/11 (水) 08:52 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/11 (水) 11:20

メロちゃん、きれいに写ってるねー♪

写真は、スクラップしてオリジナルの写真集みたいにすると可愛いし、楽しいよ!!
いま写真をスクラップするのって流行っているみたいで、本もいっぱい出てるしスクラップキットも雑貨屋とか文房具店やインターネットで売られているみたいだから探してみたら?
アタシもテチのスクラップ写真集が作ってみたいのよね~。
ま、写真集になると大変そうだから…最初は一枚の写真をカードみたいに飾ってみるとかしたいな。

一緒に作ってみようか?(笑)

(↓、本の中身が見れるよ~)
http://www.amazon.co.jp/gp/reader/4774127701/ref=sib_dp_pt#reader-link

てち飼い主 | URL | 2008/06/11 (水) 13:35 [編集]

*てち飼い主さま*
スクラップの材料、いろいろあるね~
私も写真集ではなく、一枚でも映えるように
飾りつけしてみたいな。。。
是非!!作って(笑)

日曜にぺるさんとこのカサラファームに行って来たよ!!
ごはんが安くて美味しくてボリュームあって
山の中なのにいいの!?って感じだった(笑)
また一緒に行こう♪♪

ai | URL | 2008/06/16 (月) 12:53 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

