スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

自宅療養中。。

2008/06/07 土曜日

退院から一夜明け。。。。

午前中に病院へ入院費の支払いに行きました。

メロディの様子を聞かれたので
食べて寝て、朝も良いウンチをしました。と話しました。

このまま何事もなければ、一週間後に検診です!

あ~~。良かった。。♪

今日は、病院の帰りに買い物に行ったくらいで
午後はメロディと一緒にゆっくりと過ごしていました。


ほとんど寝て過ごしていたメロディ。。。。

病院に入院している時よりは、確実にリラックスしていた事でしょう。。

melo blog [2]

いつもより体に力が入ってない感じがしました。。

病人ですからね。。。一応。。。

melo blog [1]

でも、笑っちゃうくらい、ご飯時にはシャキっとするのです(笑)

病院で頂いたソフトタイプの医療食をフードに混ぜてるのですが
コレがまた気に入ったらしく。。。
モリモリ食べるのです!!
消化が良く、高カロリーなので、混ぜる量を気をつけなければ。。。
療養中なのにブクブク太ったりして。。

薬も難無く飲んでくれるので助かります。。。

でも、この何でもポイポイ口の中に入れちゃうのが問題ですもんね。。。

上野動物園が空襲に備え、動物達を毒殺したのは悲しくも有名な話ですよね。
何頭かは信頼してるはずの飼育員さんからの毒入りのエサも
食べなかったそうなのに。。。とくに3頭のゾウさん。。

そういう「本能」?みたいなのはメロディには備わってないのかな。。。
ペットとして改良されていく中で、薄れしまうのもムリないですが。。。

近頃、小さい子供や女子高生が被害になってしまう事件も増えていますが
弱い動物達が被害にあう事件も多いですよね。
弱い者が被害者になるこの世の中。
しっかりと気をつけて守っていかなければいけませんね。

melo blog [4]

とりあえずは、安心して眠ってね。メロちゃん。。。

明日ものんびりダラダラ過ごす予定です。。。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 22:09 | 入院 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

