
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

RUN!!

2007/07/31 火曜日

一昨日の日曜日。
メロディ、初めてドッグランに行って参りました!!
ノーリードも初体験!!
ふれあいの里奥出雲公園 ドッグラン
20070911063032.jpg

たくさんワンコいるかな~と思いきや、
営業してるの?ってくらいの静けさ。。。。
ランに行ってみると貸切状態。。。
まぁ、初めてのラン、ノーリードだし、この方がいいか♪
と思い直し、思いっきり楽しみました


20070911063049.jpg

昼間だったから、日が射してたけど
山に囲まれた所だったので、風があって気持ち良かったですお花
メロディもrinも、誰もいないのをいいことに
ランの中で大はしゃぎ!!
20070911063100.jpg


途中からメロちゃん、自分の世界で走ってましたお父さん
ステキなお顔★
20070911063119.jpg

楽しそう♪
20070911063129.jpg

疲れたらテントまで戻ってきて。。。
20070911063145.jpg
↑(あ、字間違えてる。。。)

そして、また。。。
20070911063111.jpg

たくさん走ったね~ドッグ
小さい体の中に、すっごく体力詰まってますkira

帰りの車の中、乗ってすぐはまだ興奮してたけど
さすがに疲れたらしく、母の太もも枕でぐっすり絵文字名を入力してください
20070911063206.jpg

ドッグランとゆうか、ノーリードって良いですね♪
ホント、楽しそうに走るし!
公園とかでもノーリードでお散歩してるワンちゃん、憧れるな~キラキラ
呼び戻しの練習、頑張ろうね!!メロちゃん!!
自由をつかむには、守らないといけないことも
たくさんあるんだから~~!!

ドッグラン、また行こうね♪
20070911063219.jpg



↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 22:02 | ドッグラン | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

すっごく楽しそう!!
メロちゃん走るの大好きね。
あんな顔みたら毎日連れて行ってあげたくなりますね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/07/31 (火) 23:32

メロちゃん、ランデビューおめでとうe-291
初めてのときは、逆に貸しきり状態で良かったのかも知れないですね。
自由にノビノビ走れて、嬉しそうv-353
帰りは、ママの膝枕でグッスリメロちゃん。
きっと、楽しい夢を見ていたことでしょうねん♪

アンディー母ちゃん | URL | 2007/08/01 (水) 10:21

*吉助のお母ちゃんさま*
メロちゃん、たくさん走りましたよ~!
楽しそうに♪
毎日走らせてあげたい。。。
もし、公園とかで自由にさせたら
絶対、迷子になるんだろうな。。。
しつけしっかりしなきゃ!!

ai | URL | 2007/08/01 (水) 14:54 [編集]

*アンディー母ちゃんさま*
ありがとうございます★
そうそう、誰もいなくて寂しかったけど
気兼ねなくノーリード初体験出来て良かったです!
帰りの車の中ではグッスリでしたけど
家に着くと復活。。。。
ミニピンの体力ってスゴイですよね!!

ai | URL | 2007/08/01 (水) 14:59 [編集]

おじゃまします♪
なんか日々シアワセそうだなぁ★
メロちゃんかわいいね!!また
頻繁にのぞきにくるね!!

ななこ | URL | 2007/08/02 (木) 03:48

*ななこさま*
わ~い!!いらっしゃい!!嬉しいヨ♪
そうだね。メロちゃんに関しては
困った事や心配事もあるけど、幸せかな。。
でも。。。いろいろあるのが現実。。。
メロちゃんが癒しだわね!!
毎日癒されてるわ~~!!
是非、頻繁にのぞきにきてね~~★

ai | URL | 2007/08/02 (木) 20:36 [編集]

おお~!!楽しそうに走ってますね♪
ノーリードか…。テチは呼んでも帰ってこないワンコだからねぇ(笑)
いっぱい走ったり遊んだりした後って、本当にぐっすり寝るよね~。
イビキかいたり、夢をみて吼えたり…。手や足をバタバタさせたり。
それが結構、笑えるんだよなぁ~。

てち飼い主 | URL | 2007/08/03 (金) 21:42 [編集]

*てち飼い主さま*
メロディ、車の中ではグッスリだったけど
家ついたら復活しちゃったんだョ~~
体力についていけませんわ。。。。
そうそう、夢みてるときっておもしろい♪
起きてるときはしない吼え方とかもするし。
「ワホッ!グフォ!」みたいな♪
今度テチ君と一緒に走りっこさせたいよ♪

ai | URL | 2007/08/03 (金) 22:40 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

