
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今日から

2007/07/13 金曜日

ブログを始めることにしました。太陽

今年の4月に迎えたミニピンのメロディ。
もうすでに、かけがえの無い家族の一員です!

メロディとの日々を綴っていきます♪

20070713205000.jpg

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 16:22 | 初めまして。。 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

来ちゃいました~。
メロちゃん可愛いですね~。
美人さんって言ったほうがいいかな?
お顔がはっきりしてますよね。
4ヶ月の吉助はもっと幼い顔してたような・・・・
ちょっと長めのしっぽもチャームポイントですね。
次のアップ楽しみにしてますね。
ではまた遊びに来ます。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/07/13 (金) 23:55

初めまして、吉助君のところで見てお邪魔しちゃいました。
アンディーとエルザという2ピンの母です。

メロディちゃん、可愛い~♪
アンカー柄の赤いお洋服がお似合いですね。
吉助君のところにはいつもお邪魔しているので、これからもよろしくお願いします!!
また、遊びに来ますね☆

最後になりましたが、ブログ開設おめでとうございます。

アンディー母ちゃん | URL | 2007/07/14 (土) 00:40

*吉助のお母ちゃんさま*
来てくださってありがとうございます~!!
コメも頂きうれしーです★

そーなんですよ!!
メロちゃん顔がパピーっぽくない!!
マズル長めだし、目も小さいし
顔のシワも結構あるんですよ。。。
それって、ぶさっ。。。いやいや、フケ顔?!
お耳立ったもんだから、ますますフケ顔!!
美人さんっていってもらえてマジ嬉しいっス!!
吉助くんは誠実な青年ってカンジがします♪
日記見てると、モテモテぶりにビックリ!!

また是非是非遊び着てくださーい★★

ai | URL | 2007/07/14 (土) 21:31 [編集]

*アンディー母ちゃんさま*
お越し頂きありがとうございます~!!
コメも頂きカンゲキですっ♪♪

ブログ拝見させて頂きました★
アンディーくんとエルザちゃん仲良しですね!
ステキなご兄弟♪
うちのメロディとrinも二人みたいに
仲良くなればいいのですが。。。

こちらこそ、お願いします~!!
んで、また是非遊び来てくださいね~!!
私もちょくちょくお邪魔させてください★

ai | URL | 2007/07/14 (土) 21:43 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

