
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

侵略

2011/06/28 火曜日

 
がんばれメロちゃんっ!!

melo b 1

。。。と言いつつも。

ねこ掴みで出てもらう。。

るり嬢には悪いけどね。。。w




テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 17:45 | メロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ねこのいるcafe その2

2011/06/26 日曜日



つづき。。。

melo b 9

melo b 16

melo b 15

melo b 18

melo b 17

melo b 19

melo b 12

melo b 13


手作りのごはんとおやつ。
たくさんのねこの絵本。
風にゆれる草花の庭。
そこでくつろぐなかよしにゃんこ達。
まったりゆっくり流れる時間。。。。



ギャラリー桜蔵 -さくら-  * cafe しろつめくさ


ギャラリーとカフェでの撮影はできません~。

至るとこにねこ物が置かれていて
まるで宝探しのようでした。。w

ここで何も考えずぼけ~っとしていたい。。。



melo b 22


帰り際に買ったねこクッキー♪

動物の形した食べ物って。。。
どこから食べようかめちゃ悩む(笑)


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 22:31 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ねこのいるcafe

2011/06/25 土曜日

 

初夏のように暑い午後

海の近く、ねこのいるところ。

melo b 1

melo b 2

melo b 21

melo b 11

melo b 14

melo b 20

melo b 8

melo b 6

melo b 7

melo b 3

melo b 4

melo b 5


続きますよ~~っ。。。



テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 18:23 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

るりちゃんの首輪

2011/06/12 日曜日

 

メロちゃんのおnuw * の首輪を買った際に
るり嬢の首輪と迷子札もおnuw * にしたんす。


melo b 5


メロちゃんと同じく。
首元じゃらじゃら(笑)

苺の鈴と、クリームサンドクッキーがついてます。


melo b 6


可愛い。。

けど、ますます美味しそうに見えてくる。。。

るり嬢はふわふわもちもちして美味しそう。。。w

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 22:23 | アイテム | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ごろにゃんるり嬢

2011/06/10 金曜日

 

ごろごろダルダルるり嬢。。。


melo b 4

にょ~~~~ん

melo b 6


melo b 5


もーーかわいすぎるわっ!!!

コノヤロっ★


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 22:09 | るりちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

メロちゃんの首輪

2011/06/08 水曜日


メロちゃんはお家の中では首輪をしてない子だったんですけど

ちょっと前から首輪をしてる子になりました。


melo b 1


ずっと付けてる物だから
かなり探しました!迷いました!

レザーの首輪。

ちょびっとキズ有りでお安く購入。。 わーい*
職人さん的には気になったんでしょうけど。。。

正直、ぜんっぜんわかりませんっっ!!


melo b 2


迷子札も。。。
丸いやつです。

1セントコインに「melo」と電話番号が刻印してあり
なかなか味のある迷子札。


melo b 3


王冠と鍵のチャームも付けて、首元じゃらじゃら(笑)

そんなに付けるなら鑑札もつけろよって感じですね。。。 すんません

そろそろ夏に向けて
王冠をイカリに替えようかどうしようか。。。

うーーーん。。。

melo b 4


。。。。つか



メロちゃん、とっても似合ってる!!



テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 22:25 | アイテム | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

大切な場所。

2011/06/07 火曜日



ものすごく久し振りです。。。。

ずっと放置でしたっ。。。
半年以上??

あ。。 今年初の更新だ。。

まぁ、その辺はスルーしとこう。。(笑)

メロ家一同、変りなく元気に過ごしていますよ!


melo blog 1



ブログを放置してる間に世間でも私事でも色々あったわけですけども。。。

気がかりなのは東日本大震災で被害に遭ったイヌねこたち。。。
物資を届けたり、ボランティアに行ってる西原さんのお話だと
現地は悲惨な状況だそうで。。。

人間第一なのはもちろんですよ。

だけども。やっぱり。

イヌねこと一緒に暮らしている者としては。。

心苦しいことです。

ちょびっとフードやトイレシーツを寄付することくらいしか出来ないから。

津波や地震から生き延びた子たちが、力尽きてしまわないように。。願うばかりです。

メロちゃんとるりちゃんは絶対に守るから。絶対に一緒にいようね。


melo blog 2


メロ母、疲れる事が続いていたんですが。。

メロるりにかなり救われました。

メロるりの存在のデカさを再確認。

メロちゃんとるりちゃんがいつも待っていてくれるメロ家。
平穏で平和な時間が流れるメロ家。
お家が一番です。やっぱ。

大切に大切に。。しなきゃ。。ね。


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 17:21 | 母のひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

