
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ぽかぽかラン*

2009/02/28 土曜日

今日はとっても良い天気でした♪
風はちょっと冷たかったけど。。。こんなに日差しがあるのは久し振り。

melo blog 1

普通にお散歩しても気持ち良さそうだけど
こんな日はドッグランです!

2週間ぶりだー。

続きを読む


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:30 | ドッグラン | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

熱い視線の誘惑

2009/02/14 土曜日

朝。。メロ母がバタバタしてるとき。
特に、掃除機かけてるとき。。。。。

メロちゃんは邪魔にならない距離から(←おりこう!!)母を見つめてます。。
(掃除機が怖くて逃げてるってことも考えられる。というかこっちのが可能性大)

この日はコタツを取っ払って掃除機かけてたので
隅っこに置いてあるマザーボールから母を見つめてました。。。

melo blog 1

もう!わかったから!!そんなに見つめないで!!

可愛過ぎます。。。思わず手を止めて、メロちゃんギュー!

を何度する事か(笑)

そんなだからリビングを掃除機かけるだけなのに、えらいこと時間かかちゃうんだよ。。。
でも、見つめられたらギューしない訳にはいかないし。。。
メロちゃんの可愛さに負けてる毎日。。。


親ばか日記でした。。(笑)

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 11:10 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

相変わらずなメロちゃん。。

2009/02/12 木曜日

すっかりご無沙汰になってしまいました。。!!

フリーズしたり漢字変換に5~10秒くらいかかってしまうPCから
しばらく距離を置いておりましたよ。。。

最近マシになってきたので復活です。

melo blog 1

メロちゃんは相変わらず。

ストーブがとっても愛おしいみたい。。。

続きを読む

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:26 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

