
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ナチュラル*わんこ服

2008/11/26 水曜日

メロディの新しい服を買いました**

melo blog 2

handmadeのお品です。

作ってくれたのはトイプーゆずちゃんのママさん

続きを読む


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:20 | お洋服 | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ぬくぬくホーム*

2008/11/19 水曜日

今日の松江はすごく寒かったですっ!!!
なんと。雪が降りました***

今年は暖冬かもね、なんて少し前にママ友と話をしてましたが
全然暖冬なんかじゃありません!!
雪が降り始めるのも早いし。。

melo blog 1

近頃、ブルブル震える事が多くなったメロディ。。。
寒いね~メロちゃん。。さらにぶるぶる。。
積もったりはしないものの、風が強かったので吹雪でした。。。。*****

続きを読む

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:01 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

とある昼下がり

2008/11/14 金曜日

近頃、あっという間に日々過ぎていきます。。。!
めっきり寒くなってきましたね。

最近のメロちゃん。

melo blog 1

グッタリしているのではなく(笑)日向ぼっこですよ~
日が当たってないときは、コタツに潜りっぱなし。。。オイオイ。。。。。

最近「メロちゃんの新しいお洋服欲しい病」にかかってるメロ母。。。

というわけで、メロディは元気です♪

まとまりの無い文章。。。でした(泣)


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 22:52 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

