
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

あああ。。。

2007/12/19 水曜日

今日の夕方、引越し業者が荷物を取りに来ます。
そんで、明日の朝9時から、新居へ搬入です。

な!の!に!

まだ荷物が片付いてない!!こんなはずじゃ無かったのに。。。。
早めに準備してるつもりだったのに。。。。
どうしよう~~どうしよう~~
パソコンへ現実逃避してみたり。。。

メロディは今日は朝からペットホテルへ。。。
明日の夕方、迎えに行く予定です。
寂しいだろうな。。。しかも帰ったら見たことない所だし。。。
大騒ぎだろうな。落ち着かないだろうな。。。

コメントの返事書いてないし、ブログ回りもしばらくできない。。かな~??
新居で早めにネット使えるようにしなきゃ!!せめて今年中に。。。
復活したら、またよろしくお願いします~~~!!

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 15:01 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ロ~ング!!

2007/12/15 土曜日

このロープの先には、何があるでしょう。。。。??

melo blog (1)

続きを読む

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:23 | お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

101匹ワンちゃんとランチ。

2007/12/10 月曜日

日曜日の事。
引越しの日取りも確定したので
新居用の家具を買うため、家族でお出掛け。
今回はメロディも一緒です♪

家具屋では旦那とメロディは車の中でお留守番。。。
買う物のメボシは付いていたため、時間は少なく済むハズでしたが。。。

クリスマスグッズ&飾りつけで彩られた店内をrinと二人でウロウロしてしまい
思った以上に時間のかかった買い物でした。。。(笑)

午前中から出掛けたのに、気付けばもうお昼を過ぎ、1時前。。。

さて。そろそろ。。。今日の本当の目的地へ。。。!!(←!?)

melo blog 1


スペイン料理のレストラン。 米子駅前の 「コスタ デル ソル」

ドッグランで知り合い、ブログでも仲良くさせてもらってる
トイプー・コロンちゃん一家のママさんからの情報で知ったお店です♪

(コロンママさ~ん!!行ってきましたよ~~♪)

続きを読む

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 20:54 | おでかけ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

心が暖かくなりました。。

2007/12/08 土曜日

今日、rinと二人で映画を観て来ました。

「マリと子犬の物語」

夏ぐらいから予告ムービーをちらほら観かけていて。。。
それだけでも。。。ぐっと涙をこらえてたのに。。。
本編を観たらどうなるんだろう。。と思ってましたが。

予想通り。。。ボロ泣きでした~~(笑)

mari 001


すごく良かったです!!
「思いやりの心」がいっぱいの映画でした。
感想を書くとキリがありません~~~

涙、涙で観続け、終わった後はポカポカ心が暖かくなりました。。。

皆さんも是非!!!!

ちなみに。。。
映画の後ぶらぶら買い物しようと思ってましたが、出来ませんでした。。。
泣きまくりで。。。目が赤くなってしまったので。。。
観終わったらソッコー帰りました(笑)

↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 15:42 | 母のひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ノケモノ。。。

2007/12/07 金曜日

コタツに次いで、冬に欠かせない物が我が家にも登場しました!!

ストーブです!!

melo blog 1


でも。。。登場しただけ(笑)

だって!!灯油買ってないんですもん!!

灯油高い!!ガソリンも高い!!

引越し、クリスマス、年末と。。。お金が出てゆくことばっかり。。。。
毎日寒いので余計、気分が冴えない。。。

先日、年末ジャンボ買いました。(旦那が)
当たれ~~~~~~!!!!!

続きを読む

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 21:01 | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

メロディのポストカード♪

2007/12/03 月曜日

12月に突入しましたね!!
慌ただしい毎日で、またまたメロディはご立腹のご様子。。。。

昨日の夜は1時間くらいメロ母と二人っきりで引っ張りっこ遊びして
久々にご満悦のメロディでした。。。。

そんな中!!フレンチブルドッグ・テチくんママから嬉しいプレゼント♪

メロディのポストカードです♪

melody postcard


↑画像はちょっと荒いけど、すごくキレイで可愛いんです♪
メロ母の大好きな結晶柄も使ってある!!
レースも可愛い!!
引き伸ばしてポスターにしたいな~~


↓ワンポチお願いしま~っす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 19:58 | アイテム | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

