
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

るりちゃんの首輪

2011/06/12 日曜日

 

メロちゃんのおnuw * の首輪を買った際に
るり嬢の首輪と迷子札もおnuw * にしたんす。


melo b 5


メロちゃんと同じく。
首元じゃらじゃら(笑)

苺の鈴と、クリームサンドクッキーがついてます。


melo b 6


可愛い。。

けど、ますます美味しそうに見えてくる。。。

るり嬢はふわふわもちもちして美味しそう。。。w


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 22:23 | アイテム | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

メロちゃんの首輪

2011/06/08 水曜日


メロちゃんはお家の中では首輪をしてない子だったんですけど

ちょっと前から首輪をしてる子になりました。


melo b 1


ずっと付けてる物だから
かなり探しました!迷いました!

レザーの首輪。

ちょびっとキズ有りでお安く購入。。 わーい*
職人さん的には気になったんでしょうけど。。。

正直、ぜんっぜんわかりませんっっ!!


melo b 2


迷子札も。。。
丸いやつです。

1セントコインに「melo」と電話番号が刻印してあり
なかなか味のある迷子札。


melo b 3


王冠と鍵のチャームも付けて、首元じゃらじゃら(笑)

そんなに付けるなら鑑札もつけろよって感じですね。。。 すんません

そろそろ夏に向けて
王冠をイカリに替えようかどうしようか。。。

うーーーん。。。

melo b 4


。。。。つか



メロちゃん、とっても似合ってる!!



テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 22:25 | アイテム | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

* サンタからのプレゼント *

2009/12/25 金曜日

クリスマスな今朝、こんな物が置いてありましたよ。。*

melo blog 2

。。。こ、これは!!

まさにサンタクロースからのプレゼントっ!!!

続きを読む

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 19:45 | アイテム | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

凛々しく、可愛く。

2008/06/09 月曜日

今日もメロディはほとんど寝て過ごしていました。
少し遊んだりもしましたけどね。。。

時々、何か訴えるような目でメロ母を見つめる事もあり。。。。

たぶん、お散歩に行きたいんでしょう。。。
(それか、オヤツ頂戴。。)

連れて行ってやりたいんだけどねぇ。。。
もう少しのガマンだよ。。

続きを読む

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 20:40 | アイテム | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

おもちゃのチャチャチャ!

2008/03/30 日曜日

3月も終わりですね~。。。あっという間でした。
3月1日はメロディの誕生日だったのですが、お祝いはケーキのみでした。

でも。その後。

ワンコグッズのお店から、ハガキが来たんです。お祝いのメッセージと。。
『誕生月のお買い物1回に限り、30%OFF!!』というお知らせ♪
おもちゃ1つくらいは買う予定だったので、買いに行きました。

んで、これ↓買ってきました!

melo blog 1

1つではないですね~~~。。。。。
あ。。。この中には百均の物も混じってます!
写真に映ってるおもちゃ5点中、3点は100円です。
そして、大奮発して買った高額商品(メロ母的に)も1点!あります!!
はねトビの「ほぼ百円均一」さながら、この中で100円ではない物はどれでしょう!?

続きを読む

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 17:13 | アイテム | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

メロディアイテム

2008/02/07 木曜日

rinが幼稚園のお友達から、可愛らしいものを貰ってきました♪

↓↓観てください~~♪

melo blog 1

続きを読む

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 11:03 | アイテム | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

メロディのポストカード♪

2007/12/03 月曜日

12月に突入しましたね!!
慌ただしい毎日で、またまたメロディはご立腹のご様子。。。。

昨日の夜は1時間くらいメロ母と二人っきりで引っ張りっこ遊びして
久々にご満悦のメロディでした。。。。

そんな中!!フレンチブルドッグ・テチくんママから嬉しいプレゼント♪

メロディのポストカードです♪

melody postcard


↑画像はちょっと荒いけど、すごくキレイで可愛いんです♪
メロ母の大好きな結晶柄も使ってある!!
レースも可愛い!!
引き伸ばしてポスターにしたいな~~


↓ワンポチお願いしま~っす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 19:58 | アイテム | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

近距離引越し。

2007/11/10 土曜日

近頃、家主不在が多いサークル。
心なしか、哀愁が漂っているような。。。。

20071110204216.jpg

メロディ。サークルが嫌いってワケじゃないんですけどね~~

続きを読む

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:22 | アイテム | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

屋根付き

2007/08/13 月曜日

サークルを難なく飛び出るようになったメロディ。
しばらくは「しょうがないか。。。」ってぐらいの気持ちでしたが
平日の昼間、4~5時間は一人でお留守番。
今のところ、ゴミ箱荒らしくらいしか問題は無かったんですが。
メロちゃんのお部屋はここなんだから!!
好き勝手してて何かあっても心配だし!!
ってことで、(先週)サークルに屋根を取り付けましたダイヤきらきら
20070911084846.jpg


もはやサークルじゃなく檻ですね。。。

続きを読む

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:16 | アイテム | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

メロディの生活空間

2007/07/15 日曜日

台風。。。何とか通り過ぎたものの、今日も天気悪いです絵文字名を入力してください
少しでも雨が弱まったらお散歩に!と思いましたが
やっぱ無理でした~

20070910224221.jpg

「お外行けなくてつまんないな~
 母ちゃん達ってばメロを置いてお昼ご飯食べに行っちゃたんだよ~」私だって怒りますよww
「ごめんごめんっ!すぐ帰ってきたじゃん!!」あわわわ。

ってことでお出かけネタも無いので
メロディの生活GOODSを紹介します~♪

続きを読む

テーマ : ★ミニピン★ - ジャンル : ペット

| 23:54 | アイテム | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

