
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

里親さま決まりましたー♪

2010/08/08 日曜日

今でも何だか夢のよう。。

嬉しくて嬉しくて。。胸がいっぱいになり。。

思いがけず泣いてしまった(苦笑)。。。土曜日のお見合い。。

広島県福山市からはるばるノシくん・ステラに会いに来て下さった
里親希望のご家族は。。

爽やかイケメンのご主人と白雪姫のように可愛らしい奥様。。。
新婚ホヤホヤの絵本にでも出てきそうなお似合いのご夫婦でした。。。*

そしてそして。。
にゃんとも嬉しい事に!!
ステラとノシくん兄妹一緒にこのご夫婦の元へ行くことが決定いたしました!!


にゃんず


お住まいの写真を見せて頂いたのですが。。
キレイでデッカイ驚きの新築一戸建て。。。!!!

ノシくん。。ステラ。。。
優しいご夫婦の元でひろ~い素敵なお家の中を駆け回るんだね。。。

こりゃとんだ玉の輿だ~~~!!!!


もうね。嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。。
本当に良かった。良かったよぉぉ~~~~ (T_T)
夢の様です。。。。
こんな事ってあるんですね~。めちゃ感動。信じられん。


melo blog 1


2にゃんの事を気にかけて下さったみなさま。。
お陰様でノシくん、ステラは素敵な家族が見つかりました。
ありがとうございました!!

近々、西原氏がノシくんとステラをご夫婦の元へ連れて行って下さいます。。
それまではメロ家の子として大切にお預かりいたします。。。


にしてもホント良かったー♪

でもひょっとしてもしかしたら。
ちと寂しくなるかもね。。(苦笑)


↓ぽちっと。。
ブログランキング・にほんブログ村へ



 

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

| 21:36 | 預かり日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ステラとノシくんお見合い決定 *

2010/08/05 木曜日



ここ最近。。。生死に関わるほどの。。
殺人的暑さが続いていますね。。。
今年はヤバい。。(+_+)

夏なんてきらいだあぁぁ~~~~!!!

と再確認しましたよ。全く。

だけども、そんな暑さも吹き飛ぶほどの
一筋の希望の光が差し込んできました。。。。*


ステラとノシくんのお見合いが決まりましたよ~♪♪♪



2ねこたち



今週の土曜、西原氏仲人 同席で
遠方からお越しになる里親希望のご家族と
メロ家にてお見合いが行われます。。。


ステラ!!ノシくん!!
この日ばかりは猫っかぶりしていいよ(笑)

君たちの魅力を前面に押し出してアピールだ!!
気に入ってもらうんだぞ!!


↓ぽちっと。。
ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

| 20:31 | 預かり日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

メロ家のわんにゃん模様。。

2010/07/26 月曜日

暑すぎる日が続きますねぇ。。。
ホント暑い。暑い暑い暑い。
今年は残暑も長く、秋の訪れも遅いらしいので。。
絶望しています。。。(+_+)

ステラとノシくん。だいぶ猫らしく(笑)なってきて
夏の暑さにも負けず仔猫パワー爆発中です。

比べてみると、るり嬢は大人しい方だったんだな。。と思う。。。

ノシくんに至っては、少し前までとても大人しかったのに。。
今ではメロちゃんにちょっかいを出すようにまでにやんちゃっ子です。


melo blog .1


見合って見合って~~

続きを読む

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

| 17:22 | 預かり日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

可愛い盛りの子にゃんず。

2010/07/15 木曜日

7月も半分過ぎましたね~。早いなぁ。
近頃豪雨被害が相次いでますね。。
こちらの方も結構降ってますが、幸い大ごとには至ってません。

このあいにくの天気の中
昨日rinの通う小学校に皇太子殿下がご訪問されました。
。。。でも人の多さと雨降りで
rinはどれが皇太子さまかわからなかったらしい。。(^_^;)
白バイ隊と皇太子さまが乗ってた車がカッコ良かったそうです。。

さてさて。
我が家でお預かりしているノシくんとステラ。
先週の土日、ワクチン接種のため西原さんちに一泊二日で里帰り(?)しました。

帰ってきたら何だか成長しているように思えました。見違えました。
丸一日会わなかっただけなのに。


melo blog (1)


ステラは華奢な女の子でますます可愛くなってきてます。
ゴロゴロいう頻度がハンパない(笑)
目を合わせただけでゴロゴロいいますよ。
なんて人懐っこいんだ。


melo blog (2)


ノシくんは食欲旺盛でコロコロしてます。
以前はおっとりしてたのに(食べ物の事になると動きは機敏だった(笑
やんちゃ坊主になってきました。
ステラにも引けを取らないほどに!やっぱ男の子です。

でもまだまだ甘えん坊の仔猫。
2にゃんともまだるり嬢のお乳を吸ってます。。おしゃぶり代わりのように。。
もちろん人間にも甘えてきますよ。
可愛いです。

まだ里親さんが決まっていないので引き続き募集中ですっ!!



sironeko.gif


ステラとノシくん。
愛情を持って家族として迎えて下さる里親さんを探しています。

ご興味がある方、ご質問がある方は島根動物愛護ネットワークの西原氏まで!
ノシくんステラの詳しい情報&ご連絡はこちらから。⇒⇒⇒ GO!GO!
遠方の方でも可能な限りお届けして下さるようですよ!
(中国、四国、近畿、中部、関東)

あとブログをお持ちの方にお願いなのですが
文章・画像のコピペ・転載、リンク等、他何でも構いませんので
隅っこの方にでもこの子たちの紹介をしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


↓ぽちっと。。
ブログランキング・にほんブログ村へ


 

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

| 20:57 | 預かり日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

* おひるね *

2010/07/01 木曜日

ムシムシした日が続きますね。。
rinの小学校では2週間ほど前から体育でプールが始まりました。
もともと登下校の距離がけっこうあるのに。。+プール。。。
しかもこの気候。。。。(*_*;

それはそれはお疲れでしょう。。。

習い事がある日は帰ってからもキビキビしてるのですが
何もない日は帰っておやつを食べて宿題+チャレンジをしてから
だら~んとだらけタイム。。
そしてウトウトすることもしょっちゅう。。

子ニャンズもその頃には丁度お昼寝の時間です。。


melo blog (1)


無理やり 仲良く手をつないでネンネ中。

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 07:39 | 預かり日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ジメジメムシムシ

2010/06/28 月曜日

昨日、今日と天気がヤバいです。
天気というか。。湿気が。

ムシムシするし暑いし。。。雨降りだし。。。(*_*;
メロ母、梅雨と夏が嫌です。。冬の方が好きです。

今日も洗濯物は部屋干しでエアコンの除湿と扇風機でしのいでます。。
はぁ。

こういう時こそ可愛い仔猫ちゃん達の寝顔で癒してもらおう。


ステラ。


melo blog 1


ぐはぁっ。。!やられた。。。


melo blog 2


豪快な寝姿もまたよろし。


その反対にノシくんは。。


melo blog 3


ちんまりしてます。


melo blog 4


控えめな寝姿もこれまたカワユイ。


るり嬢はいたる所で足を投げ出して横たわる事が多くなりました。
玄関のタイルとか廊下とか。。。


melo blog 5


猫がくつろいでいる所が、その家の中で一番涼しい所だそうですよ~。


ステラとノシくん。
愛情を持って家族として迎えて下さる里親さんを探しています。

ご興味がある方、ご質問がある方は島根動物愛護ネットワークの西原氏まで!
ノシくんステラの詳しい情報&ご連絡はこちらから。⇒⇒⇒ GO!GO!
遠方の方でも可能な限りお届けして下さるようですよ!
(中国、四国、近畿、中部、関東)

あとブログをお持ちの方にお願いなのですが
文章・画像のコピペ・転載、リンク等、他何でも構いませんので
隅っこの方にでもこの子たちの紹介をしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


↓ぽちっと。。
ブログランキング・にほんブログ村へ


 

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

| 15:27 | 預かり日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ステラ姫。

2010/06/10 木曜日

ステラ。

ste 1-1


ノシくんとの顔の違いもはっきりしてきました。


ste 2-2  ste 3-3


美少女なステラ。
とてもお転婆さんで、かなりのチャレンジャーです。。
だけど女の子らしいステラ。

近頃メロちゃんのトイレシートがぐちゃっとなってる時があるのですが
(メロちゃんはトイレシートで遊びません)
犯人はステラでした。。
でも、いたずらじゃないんです。メロちゃんのシッコに砂かけしたかったみたです。。
うんうん。いいこだね。ステラ。隠そうとしてくれたんだね。

その反面、ノシくんは砂かけしません。しっぱなし(笑)
ウンチとる時楽だからいいけど。。。
ちなみにノシくんはメロちゃんのトイレシートでもシッコします。。



ステラとノシくん。
愛情を持って家族として迎えて下さる里親さんを探しています。

ご興味がある方、ご質問がある方は島根動物愛護ネットワークの西原氏まで!
ノシくんステラの詳しい情報&ご連絡はこちらから。⇒⇒⇒ GO!GO!
遠方の方でも可能な限りお届けして下さるようですよ!
(中国、四国、近畿、中部、関東)

あとブログをお持ちの方にお願いなのですが
文章・画像のコピペ・転載、リンク等、他何でも構いませんので
隅っこの方にでもこの子たちの紹介をしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


↓ぽちっと。。
ブログランキング・にほんブログ村へ


 

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

| 15:48 | 預かり日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ノシ坊っちゃま。

2010/06/08 火曜日

ノシくん。


melo blog (1)



melo blog (2)


ぎゃ~~っ!何という可愛さっ。
ノシくんは見た目も丸っこくて。。しぐさもとても可愛い。。。

rinのシュシュを付けてます。
可愛いからノシくんとステラのをちゃんと作ろ。

2にゃんとも元気にすくすく成長中。。。*


ステラとノシくん。
愛情を持って家族として迎えて下さる里親さんを探しています。

ご興味がある方、ご質問がある方は島根動物愛護ネットワークの西原氏まで!
ノシくんステラの詳しい情報&ご連絡はこちらから。⇒⇒⇒ GO!GO!
遠方の方でも可能な限りお届けして下さるようですよ!
(中国、四国、近畿、中部、関東)

あとブログをお持ちの方にお願いなのですが
文章・画像のコピペ・転載、リンク等、他何でも構いませんので
隅っこの方にでもこの子たちの紹介をしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


↓ぽちっと。。
ブログランキング・にほんブログ村へ


 

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

| 15:19 | 預かり日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

るりママン。

2010/05/28 金曜日

これ。。。。。

どうゆう状況かわかります。。????


melo b1


続きを読む

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 20:50 | 預かり日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

眠りねこ

2010/05/27 木曜日

メロちゃんもるり嬢も、ステラとノシくんに対して
はじめの頃はかなり警戒していたのですが
一日くらいで(早い)その警戒心も解かれたようで
ここ数日間は「ちびっこい不思議なケモノ」というような感じで接していました。


mb1.jpg



ところが。。るり嬢に至ってはかなり心を開いてきてくれてます。


続きを読む

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 14:30 | 預かり日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

里親さん募集中「ノシくん編」

2010/05/24 月曜日

ノシくんはのんびりマイペースな子です。

ぼけ~っと自分の世界に浸ってる事がよくあります。。


melo blog 2


三頭身な後ろ姿は反則だってっ!!

萌えるじゃないかw

続きを読む

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 16:42 | 預かり日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

里親さん募集中「ステラ編」

2010/05/23 日曜日

ステラはとても元気な女の子です。

動きが機敏なので。。写真が上手い具合に撮れない~
メロ母の腕が悪いせいでもありますけケド。。。

ステラの写真は微妙にブレたのが多い。


「ぺろりんちょ」

melo 3

続きを読む

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 18:11 | 預かり日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ちびにゃんこ達。。*

2010/05/22 土曜日

里親さん募集中のノシくん(左)とステラ(右)。


melo blog 0


血液検査も問題無く、健康児です。
トイレもちゃんと猫トイレでしますよ~。おりこうさんです。

ソックリで仲良し兄妹ですが、性格は全然違ったりします。

続きを読む

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 22:34 | 預かり日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

子猫さんの家族募集っ

2010/05/20 木曜日

可愛い子猫さん達の里親さんを探しています。。!!

手前の子がステラちゃん♀。
奥の子がノシくん♂。

ns1.jpg

保健所から保護した一ヶ月半くらいの子猫さん兄弟です。
島根動物愛護ネットワークの西原氏からお預かりしました。
ステラちゃんは元気でやんちゃな女の子です。
膝の上にもすぐ乗ってくるし甘えん坊です。
ノシくんは男の子なのにおっとりしてます。マイペースです。てか冷めてる??(笑)
ステラちゃんより丸顔かな。
2匹ともグレイのまだらっぽい珍しい柄です。

ステラちゃんとノシくん。まーとにかく可愛いんですよ。
見てて飽きないんですよ。
ちび同士で猫パンチし合ってますよ。
ちび同士で寄り添って寝てますよ。
鳴き声も「みーみー」ですよ。「にゃあにゃあ」ではないのですよ。
爪が出っぱなしでじゃれ付かれると痛いですよ。

膝の上で寝られたりなんかしたら。。萌える他ないですよ?(笑)

ちょっと何これヤバい。癒しのカタマリだっ

ns3.jpg


ノシくんステラちゃんは民家の前に捨てられており
住人が保健所に持ち込みしたそうです。
人慣れしてるし栄養状態も悪くないから家猫の子供みたいです。
(肉球もツヤツヤぷにぷにでキレイ。)

なっ。。なんてこと。。。
飼ってる愛猫の子供を捨てるなんて。
すごくちっちゃいんですよ。
こんな可愛いチビ達を捨てるなんて許せんっ

可愛い可愛いステラちゃんとノシくんの新しいお家がすぐ見つかりますように。
2匹の事もどんどんアップしていきますので!

ご興味がある方、ご質問がある方は島根動物愛護ネットワークの西原氏まで!
こちらに記載されている「お問い合わせ先」から。⇒⇒⇒ GO!GO!
遠方の方でも可能な限りお届けして下さるようですよ!

あとブログをお持ちの方にお願いなのですが
文章・画像のコピペ・転載、リンク等、他何でも構いませんので
隅っこの方にでもこの子たちの紹介をしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


↓ぽちっと。。
ブログランキング・にほんブログ村へ



あ、メロるりはビビって大騒ぎしてます(笑)


 

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 13:01 | 預かり日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

