
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

またたびの香り付き

2010/06/01 火曜日

この間、ホームセンターで良い買い物をしました。
猫用キャリー+在庫処分品詰め込みセットが¥2000♪♪
(猫缶10缶、猫おやつ4袋、猫草の栽培セット2つ
猫じゃらし、ボール2個、爪とぎ段ボール)


中でも。。さほど期待してなかったまたたびの香り付き爪とぎ段ボール。。

るり嬢はかなりお気に召したようです。




こんなに喜んでくれるならもっと早くに買ってあげれば良かったな~
普通の爪とぎは使わないるり嬢。。。


↓ぽちっと。。
ブログランキング・にほんブログ村へ


 

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 14:57 | うごくメロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

movie * るりママン

2010/05/31 月曜日

お母さん代わりになってくれてるるり嬢の様子を動画で。





ここまで吸いついている仔猫たちをみると。。
ミルク出るんじゃないかと思ってしまう。。。(*_*;


ステラとノシくん。
愛情を持って家族として迎えて下さる里親さんを探しています。

ご興味がある方、ご質問がある方は島根動物愛護ネットワークの西原氏まで!
こちらに記載されている「お問い合わせ先」から。⇒⇒⇒ GO!GO!
遠方の方でも可能な限りお届けして下さるようですよ!
(中国、四国、近畿、中部、関東)

あとブログをお持ちの方にお願いなのですが
文章・画像のコピペ・転載、リンク等、他何でも構いませんので
隅っこの方にでもこの子たちの紹介をしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


↓ぽちっと。。
ブログランキング・にほんブログ村へ


 

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

| 15:01 | うごくメロるり | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

狩りごっこ。その3

2010/04/02 金曜日

またまた続きです。。。。
メロちゃんとるり嬢の狩りごっこ。

的確に獲物と捕える、るり嬢に対し。。
ちょっと残念なメロちゃん。。。。。
「横取り」が得意。。(苦笑)








狩りごっこムービーはこれでおしまいですっ。。*


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 09:56 | うごくメロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

狩りごっこ。その2

2010/04/01 木曜日

昨日の続きです。。。
途中メロちゃんも参戦。。。





るり嬢に負けてるメロちゃん。。
というかやる気無し。。。??(苦笑)
こたつにもぐって寝てたしね。


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 10:22 | うごくメロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

狩りごっこ。

2010/03/31 水曜日

ねずみのおもちゃで、狩りごっこ。






ハンターなるり嬢。。。*

獲物をメロ母のとこに咥えて帰ってきてくれます。





↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 09:33 | うごくメロるり | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

これからが良い季節。。

2010/03/16 火曜日

先日。。やっとこさ。。
雪の無いお山のランで遊ぶことができました!

少し地面はべちょってましたけど。。

メロちゃんもお友達と走る走る。。♪








一緒に走ってるのはココアくん。。*
お友達のいるランは楽しいねぇ~~~

続きを読む

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 09:59 | うごくメロるり | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

* HUG * 。。その2

2010/02/17 水曜日

この前の続き??。。みたいな。。





小競り合いのようなじゃれ合いをしたと思えば。。

一緒にマッタリしてみたり。。。

melo blog 1 melo blog 2
melo blog 3 melo blog 4

良い感じのわんにゃんペアになってきました。。(笑)



あ、そうそう。前回、今回のメロるりのじゃれ合いを見てて思ったのですが。。
メロちゃん、るり嬢に対して口をあまり使ってません。。!
るり嬢の遊び方に合わせてくれてるのかな。

メロちゃん。。君はホントに良い子だなぁ。。。!!


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:29 | うごくメロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

* HUG *

2010/02/11 木曜日

近頃メロるりが取っ組み合いをするようになりました。。






これって遊びですよね。。。??  
仲良しのじゃれ合いですよね。。。??

だって。。抱き合ったりしてるし。。(笑)
見ようによっては。。。


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 10:26 | うごくメロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

メロちゃん。走る。

2010/02/07 日曜日

メロちゃん。トコトコ歩くお散歩だけでは物足りないだろうから。。

たまに広い所で走らせてます。

メロちゃんの。。おかしなシッコタイムも移り込んでますが
お気になさらず。。。




 

メロ母のでっかい声が入ってますので、音量にお気をつけ下さい。。。↓





メロちゃん。。。10mのロングリードでも物足りないみたい。。
やっぱり、ドッグラン!
雪も溶けてるみたいだし、近いうちに連れてってあげるね。

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 20:57 | うごくメロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

トンビとるり嬢。

2010/01/25 月曜日

窓の外を見つめる、るりちゃん。。。





「かぁ~しゃん。あれはにゃに??」

「あれは鳶っていう鳥さんだよ。鳥さんはお空を飛ぶんだよ。」

「へ~。。そうにゃんら。。。
 るりはあれを捕らえたいにょ。。」

「見るだけにしようね。こわいから。」

「かぁ~しゃん。あれ捕って来てにゃ。」

「いくらかーさんでもそれは無理だよ。。るりちゃん。。。」


。。。るり嬢とメロ母。。。こんな会話をしました。。
あ。。心の中での会話だから動画に音声拾えてなかったみたいです。

や~~残念っ!みなさまにお聞かせ出来なくて。。。


。。。ホントですよっ


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:33 | うごくメロるり | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

青空なのに雪。

2010/01/21 木曜日

ここ最近、あったかい日が続いておりましたよ。
洗濯物がよく乾いて嬉しかった。。。
でも今日は雨降りです。しかもなんかムシてる。。。
さすがに蒸し暑いってまではいかないんですが
空気がモワッとしてる。。。

その晴天だった一昨日。。。
久々に大山のドッグランへ行ってきました。

melo blog 1

この透きとおるような青空。。。

続きを読む

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 09:22 | うごくメロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ねずみとメロちゃん。

2010/01/20 水曜日

るりちゃんのおもちゃ。。ネズミの起き上がりこぼし。。。

メロちゃんが気に入ってしまったようです。。。。





あまり見たことない動きをするおもちゃ。
メロちゃん夢中です。。





。。。でも、すぐに飽きてしまったみたい。。。(笑)

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:18 | うごくメロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

メロちゃんの反撃。

2010/01/15 金曜日

いつもやられてばっかり。。我慢ばっかりのメロちゃんではありませんよ。
反撃開始です。。。

(丸いのはボーロです。。)


 

地味~に静かな反撃。。。。

でも、るり嬢にとってはかなりのダメージのはず。。。(笑)


メロるりの戦いは続く。。。。。

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 17:06 | うごくメロるり | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

眠りの国へ。。。

2010/01/10 日曜日

「眠いんにゃから。。撮らにゃいでっ。。。」



「もう。。。るりは寝るにゃ。。。」





その籠の中に入って。。一緒に寝たい。。。。


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 16:22 | うごくメロるり | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

* まったりメロるり *

2010/01/09 土曜日

動画ですが。。動きはあまり無いです。。。



メロちゃん、るりちゃん。。。メロ母も混ぜておくれ。。。


本日の夜、10時15分HNKにて、↓の番組がしますよ。
追跡!AtoZ 「なぜ繰り返されるペットの悲劇」

たくさんの方々のブログでも話題になってるようですが。。
心を病んだ人間によって、ワンちゃんネコさん達が犠牲になってます。。
里親詐欺を追い詰めるとこも放映されるよう。。

こやって明るみに出る被害はほんの一部なわけで。。
ペット大国の闇は相当深いっ。。。

そもそも。。犬猫に対する日本の法律が悪いわ。。。


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 14:18 | うごくメロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ガウガウと猫パンチっ

2010/01/08 金曜日

またまた動画でーす。。。






今日も雪が降って寒いです。。。。。
でもメロるりがいるから、気持ちはあったか。。*

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 10:05 | うごくメロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

* うごくメロるり *

2010/01/07 木曜日

本日。。メロ家地方は悪天候ですよ~。。
朝から雪が降ってます。吹雪いてます。。超寒いっ!
かみなりもゴロゴロ。。。
そんな中。。rinは歩いて学校へ行きました。。本日、始業式です。。
がんばれ~~。。

melo blog 1

幸いメロ母は今日は家に引きこもっていられるのでラッキーです。

しかし。。昼から友達が来る予定。。
大丈夫なのだろうか。。。。。

続きを読む

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 10:11 | うごくメロるり | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

